ゆかりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の桜〜。。。〜

<<   作成日時 : 2013/03/24 01:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

またまたご無沙汰です。


今年の桜はほ〜〜んとあっという間に咲きましたね。
先日配達に行ったとき、病院のパーキングで咲いていた桜です。

画像



ずっと忙しくしてて、久しぶりに車でうろうろしてるとどこも桜さいてます。

でも今年の桜、、いつもより白っぽいと思うのは私だけかな〜〜〜。


話変わって、こちらのブログ読んで頂いている方はきっと心配していただいていると思います。


「我が家の桜」。。。。。今年は咲かずです(涙)

もう1年くださいと言われました。。。。目標の学部に向かって、本人が一番大変でしょうが、今年は「スカイツリー」も「厳島神社」も訪れることができ、息子と旅も楽しめました。


卒業してからのずっと先の「夢」も語ってくれました。応援するしかないですね。

画像


先日寮で処分してきた、彼の1年分の勉強した後です。今年はこれの2倍くらいになるのでしょうか???

最後の1年と思ってお弁当作りもしますよ、7年間そばにいなかったので、この1年しか側にはいないでしょうから。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私が4年生の時、通学のバスで会った高校の同級生は1年生。理系でもなかった彼女は、3年頑張って夢の扉を開けた…。(うちの高校の理系はレベルが高くてふるいにかけられ理系にははいれなかった)
あなたも知ってるバスケ部の彼は、2年頑張って、目標の学部へ。
そう二人とも、息子くんが目指す学部。
志が高いほど、夢を叶えるって、言葉で言うほど簡単じゃないよね。
夢を叶えるために頑張ろうとしてる息子くんとそれを応援しようとしてるゆかりちゃん夫婦に敬意を表します。
応援してます\(^O^)/
来年の桜は、晴れやかな気持ちで見れるよ、きっと!大丈夫!!!
あゆみ
2013/03/24 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の桜〜。。。〜 ゆかりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる