ゆかりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品♪

<<   作成日時 : 2013/02/02 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとても暖かい1日でしたね♪
このまま春になってくれたら。。。いいですけどね〜〜♪


先日里帰りしていた元生徒さん・Hさんがレッスンに来てくれました♪


もう二人のママです。久しぶりの明るい彼女のトークに教室の生徒さん、笑うのをこらえて(笑い)とても

楽しいレッスンとなりました。

わざわざ時間をつくってくれて、感謝です。久しぶりに会う生徒さんたちも居て「同窓会」みたいでした。

今年の10周年記念パーティはそんな久しぶりの方々とお会いしたいな〜〜と思っています。



。。。。さて本題。。プリザーブドフラワーも毎年トレンドが変わってきます。

今年は「大内農園」さんの新商品は「ホィップ」「フリル」です。

ブルーミングに最適なサイズかもですね〜〜♪

画像



フリルはちょっと微妙な感じでした(笑い)

先行販売の可愛いローズも注文してきましたので、またご紹介しますね。


    ちょっとよそ行き顔のアマブロはコチラです→★★こちらもよろしく♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新商品♪ ゆかりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる