ゆかりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします♪

<<   作成日時 : 2013/01/02 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

              新年おめでとうございます。

              
画像

  

    2013年が始まりましたね、今年はどんな1年になるでしょうか?

            新しい年の始まりはワクワクしますね。   



    個人的には今年は熟成の1年にしたいと思ってます。

    昨年はジュエルデコレ・ポーセラーツなと新しい事にチャレンジした1年でしたので
    
    お花ともつながり、幅が広がりました。今年はもっと、コラボを頑張りますよ〜〜〜。


    元旦は朝4時半起きで「大宰府天満宮」まで合格祈願に。。。

    大宰府は雪でした。


     
画像

画像



      雪の太宰府きれいでしたよ〜〜。

    ブログを読んでくださっている皆様、良い1年でありますよう、今年もよろしくお願いします。

                アメブロも同様によろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本年もよろしくお願いします。

太宰府天満宮に元日に…それはそれは…雪まで降って。
お兄ちゃんへの合格祈願叶いますように!


2013/01/02 21:07
<<葵さん。
こちらこそよろしくです。懐かしいでしょ、太宰府。。
受験ですね、お嬢さんも、がんばってね。応援してますよ^^
ローズガーデン
2013/01/03 18:04
夏の暑い中行って合格祈願して来ました…とにかく暑くて大好きな梅ヶ枝餅も食べる気起こりませんでした
(^^)
1月半ばに、私立の受験に帰省します。夢に向かって進めるといいな…
放射線の頭蓋照射…のせいか…副作用ですかね?晩期障害?思い切り出てます。
貴方が笑って過ごせたらそれでいいと、そう思ってます。

2013/01/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします♪ ゆかりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる