ゆかりの花日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトナージュのカレンダー

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はほ〜んと久しぶりにカルトナージュのレッスン♪


11月なので、そろそろカレンダーをとう事で「カレンダー」

平面なのですが、初めての曲線処理に挑戦。

なかなか素敵でしょ♪カレンダーは白紙なので、数字を入れて使います。(ず〜っとこのままだったりして。。。)

画像


ご一緒したSさんは真っ赤のトアールで仕上げてました。これも可愛かったですよ。(写真忘れてました)

もう一人ご一緒した方はハート型のBOXを作ってありました。あれも作りたいな〜。


。。。今日は朝11時から夜8時まで佐賀にいました。。。疲れた〜。明日シーズンレッスンだというのに。。。準備できなかった(涙)明日早起きしてしましょう。。。。。

夜、運転していると、クリスマスのイルミネーションがきれいでした。我が家も昨年、クリスマス過ぎて買い込んだものがどっさり、そろそろ飾りたいです〜。明日できるといいな〜。


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
ブログ村のランキングに参加しました。クリックお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトナージュのカレンダー ゆかりの花日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる